2004-01-01から1年間の記事一覧

応募したサイトの批評が終わったので次のサイトを募集しようかと考えているのだが、今現在どの程度需要があるかわからない。 希望者がいればコメントに書いて頂いて結構だが、まだ正式な募集ではない事を理解してコメントするように。

脱サラ実況中継「ワカレミチ」 http://wakaremichi.com/ 店長氏 最初に言っておくが、ワカレミチの批評を希望されたので読み込みはワカレミチのみに対してしか行っていない。 基本的な文章に関しては特に問題はない。 文体には落ち着きがあるし、単語の選択…

店長氏 了解した。

自虐系 http://www.niftyserve.jp/ KAI氏 読み込みに時間がかかってしまったため、以前よりも期間が長くなってしまった。 申し訳ない。 では批評を。 2000年の8月から始めた日記なのだが、テンションや文体などは現在でもほとんど変化していない。 文章の…

店長氏 被批評サイトをいずれか選んでいただきたい。

二ヶ月近く更新が止まって申し訳ない。 KAI氏のサイトの読み込みに時間がかかるのにあわせ、時期的な問題からか仕事が忙しくなってしまっている。 KAI氏、店長氏には申し訳ないが、もう暫くの時間を戴きたい。

下記更新にて、 以前と同じ事があれば同じようにやめるだろう。 それだけと言えばそれだけの事だ。 と書いたが、やめる場合は批評を済ませてからと言う事を書き忘れた。 KAI氏、店長氏に対する礼儀は果たす。

店長氏 応募及び「II」のコメントを確認した。 コメントに関しては下記と同様に削除していただいて結構。 KAI氏の批評を優先させるので、申し訳ないが批評時期が長期に渡る可能性がある事を考慮していただきたい。

二度同様の事を書くのは無駄手間なので、リンクを張って告知を行う。 http://d.hatena.ne.jp/sairou/20031024#1066960913 以上だ。

nagisa氏 以前と同じ事があれば同じようにやめるだろう。 それだけと言えばそれだけの事だ。

KAI氏 応募及び「II」のコメントを確認した。 コメントに関してはもう削除していただいて結構。 日記の年数が2001年からなのでそれなりの時間をいただきたい。

LINE ON http://park16.wakwak.com/~lineon/ ササキ氏 ひとまずは空白期間が二ヶ月近くにもなってしまった事を深く謝罪する。 ここまで綺麗に自分の時間が出来ないとは思わなかった。業務の形態が変わった事が強い影響を及ぼしたのだが、言い訳は意味がない…