2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAL:咲村那由他氏 http://www4.kcn.ne.jp/~zemu/ 非常に面白い。 吾と氏の観点の違いが、冷静な論議によってここまで面白い論争になるとは思わなかった。 簡単に言えば、吾がデジタルに零か一で判断している部分を、氏はアナログな、表現を変えれば感情を重…

日が空いてしまった。 やはり復活と言われても自覚できないのは、書く事柄がそれほどない事に起因するのだろうか。 テキストサイト内の動向を知るために、アンテナに『Target capture』を追加した。 先日そこから飛んだ、『テキスト系テキストサイト総合ヲチ…

HAL:咲村那由他氏 http://www4.kcn.ne.jp/~zemu/ 貴兄が謝罪する必要はなかろう。 レスポンスを求めたのはこちらの勝手でしかないのだから。 HNに関しては了解した。 先の文章を修正しておく。 『日本語で書かれている以上文章の意味は伝えられる、意図も文…

コメント欄 M.T氏 応募サイトはまだない。 ちなみに豺狼の路にはメールアドレス等の連絡手段が一切存在しないので、コメント欄による応募以外は受け付けられない。

昨今の界隈を見てみれば、批評系サイトと呼ばれる物がほとんど姿を消している。 デマゴーグは動きが止まっているし、めけめけ@DCは出張による更新停止状態。 吾が他に知らないだけなのだろうか。 試みに、批評をしてみようと思う。 応募に際する注意。 募…

ササキ氏 応募及び「II」のコメントを確認した。 コメントに関しては下記同様削除していただいて結構。 応募サイトが双方ともにアンテナに登録しているサイトとは思っていなかった。 また、スタイルやポリシーのはっきりしているサイトが自ら批評に応募する…

嶽花氏 応募及び「II」のコメントを確認した。 コメントに関してはもう削除していただいて結構。 普段から見ているサイトなので期間的にもそれほどかからないだろう。 それにしても古参サイトからの応募があるとは思わず、純粋に驚いた。

ふと思ってみれば、吾がこの界隈から姿を消してから約半年が経過したが、今この豺狼の路を取り上げているサイトは、どの程度昔から活動していたのだろうか。 ただ以前話題になったところが久しぶりに更新をした、という理由以外で取り上げたサイトが、一体幾…

HAL:咲村那由他氏 http://www4.kcn.ne.jp/~zemu/からの言葉に返事をしようと思ったのだが、ログが残っていないのでやめておく。 管理人の名前が見あたらなかったので、仮にHAL氏としておくが、良ければこちらからのレスポンスのために昨日の文章を再掲してい…

久方ぶりに筆をとってみる。 最後の更新が終了し、データの消去を行ってから約半年が経過した。 豺狼の路はアンテナを除いてただ空白が広がっているだけにも関わらず、未だにアンテナの登録から外さない人間が多くいる。 不思議といえば不思議なのだが、おそ…