HAL:咲村那由他
http://www4.kcn.ne.jp/~zemu/

からの言葉に返事をしようと思ったのだが、ログが残っていないのでやめておく。
管理人の名前が見あたらなかったので、仮にHAL氏としておくが、良ければこちらからのレスポンスのために昨日の文章を再掲していただけないだろうか。
曖昧な記憶だけで物をいうのはあまり好きにはなれないので。


様々なサイトが復活や久々の更新と言う形で取り上げたのだが、吾はダークマターが閉じてから情報の流通速度が鈍っているのではないかと思っていた。しかし実際には少ないながらも素早いレスポンスが存在していた。
移り変わりの激しいネットの世界でも、似たようなサイトは世代交代のように出来上がっていくのだろうか。


10/25修正