日が空いてしまった。
やはり復活と言われても自覚できないのは、書く事柄がそれほどない事に起因するのだろうか。
テキストサイト内の動向を知るために、アンテナに『Target capture』を追加した。
先日そこから飛んだ、『テキスト系テキストサイト総合ヲチ』スレッドに豺狼の路が入っているのを見て驚いた。
吾の意識として、テキスト系テキストサイトテキストサイト内のニュースや、テキストサイトの紹介を主旨としたサイトの事だと思っており、豺狼の路がそれに当て嵌まるとは思っていなかった。
特別ニュースという形でテキストサイトをピックアップしたり、動向をニュースとして取り扱う事はないので。


それはそれとして、238氏は何が言いたかったのだろう。
貴殿が理解出来なかった言葉は、規定のどの部分だったのであろうか。
良ければコメント欄にて返答をしていただけるとありがたい。
貴殿の言うちゃんとした日本語は、吾の文章よりも遙かにわかりやすい筈なので。